2023年度インカレのご報告

4年生5人が9月10日を以て、法政大学モーターボート・水上スキー部を引退致しました。

以下がインカレでの結果です。

【結果】
男子スラローム個人5位(4年入澤航大選手)
女子トリック個人6位(4年西森彩理選手)
男子トリック個人8位(4年菊地航生選手)

3位入賞が目前だった今年のインカレは、惜しくも4位という結果で幕を閉じました。
「日本一を獲得する」という意志を受け継ぎ、片山主将率いる新チームが更なる高みを目指して精進して参ります。

改めて、4年生の皆さん、コロナ禍を挟んだ4年間本当にお疲れ様でした。

秋田までお越しくださり、応援してくださったOBOG、保護者の皆様、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは!法政大学水上スキー部です。
水上スキー部に関する情報を配信していますので是非ご覧ください!
沢山のお問い合わせお待ちしております。

コメント

コメントする

目次
閉じる