最後に1年間を学連納会で締めくくりました!

先日、文京シビックホールにて全日本学生水上スキー連盟年間表彰式が開催され、以下の3名が表彰されました。

チャンピオンシリーズ
入澤選手  男子スラローム 第三位  
瀬之口選手 女子スラローム 第六位
西森選手  女子トリック  第六位

3名の表彰を見て誇りに思うと同時に、他大学の選手の強さを改めて感じ、私たちの気持ちもより一層引き締まりました。

今回の年間表彰式を以て、学連による1年間のイベントは全て終了いたしました。OBOGの皆様のサポートにより、日々高いレベルを目指せていることに心から感謝しております。主将片山を中心に、次年度も日本一を目指して部員一同邁進して参ります。

2022年小笠原賞のレプリカを受け取る玉置選手!
2023年新人戦男子団体総合2位の表彰盾を頂きました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは!法政大学水上スキー部です。
水上スキー部に関する情報を配信していますので是非ご覧ください!
沢山のお問い合わせお待ちしております。

コメント

コメントする

目次
閉じる